関西のブリーダー様から

飼育報告がありました

画像はありませんが

ゴロファゲール
全く同じラインで30匹以上のデータ

有名な他社マット:平均15g
ベーシックマット:平均25g以上
倍近くの差があり

パチェコヒメゾウカブトも同様だったそうです

カブトマットプロ改飼育では

ニジイロクワガタが

菌糸ビン飼育より大きくなったそうです

素晴らしい成績です

同じブリーダー様が

マットの違いだけのデータですので

非常に分かりやすい結果です


ベーシックでこれだけの成績でしたら

今後の試作品を作るのが

非常やりやすくなります

初心者から

ベテランブリーダー様まで

特大が羽化するようなマットを作りますので

もうしばらくお待ちください😎


先日紹介した

ガルシアメテオの

横からの画像も撮ってみました
DSC_1642
DSC_1643
厚みも太さも😎

サイズは160mmupにはなると思います

ネタがなかったので(笑)


今年も残りわずかになりました

クロネコヤマトで発送の場合

明日のご入金分まで

今年の発送が可能です



ゆうパックで発送の場合

本日ご入金分まで

今年の発送が可能です


西濃運輸は終了しました


ご注文さていて

ご入金されていないお客様

期日を過ぎると来年の発送になります

何卒宜しくお願い致します🙏