今日も

前蛹が
 
蛹化しました

ガルシア純血です
IMG_20201115_143606_554
美形が連発です😆

なんか

ようやく

ガルシア純血の

歯車が

噛み合ってきたような

そんな

気がしてます😂

時間はかかりましたが(笑)

今期は

かなり自信があります

本番はこれからですが



僕は純血を大事にするブリーダーです

宮崎県産オオクワガタも

WF13になってますが

純血はサイズを出すのは難しいです

しかし

宮崎県産オオクワガタの

特徴バリバリのオオクワガタを

羽化させてみせますので

宮崎県産オオクワガタのファンは

少ないと思いますが

僕の魂のこもった

自己採集

正真正銘の宮崎県産オオクワガタを

ご期待ください



マットも拘りが強いです

工場の皆様と

ブリーダーの皆様のご意見

そして

自分で使って

仲間が使って

納得できるものだけを

販売しています

次の新マットは‥‥

ブリーダーの皆様

ご期待ください

特大美形を

羽化させてみせましょう

以上です😎