gogo_wakouさんから

飼育報告がありました(^^)
sketch-1575440096877
sketch-1575440072411
先日紹介した

前蛹145gがサナギになったそうです(^^)

超特大ですね~

しかも太めで美形です

200mmupですので

どれくらいのサイズで羽化してくるでしょうか

マットは「MDカブトマットプロ改」で

飼育されたそうです(^^)

素晴らしいです

無事に羽化しますように(。-人-。)



今日もマット交換

孵化して6ヶ月前後の幼虫です
sketch-1575429851964
sketch-1575429812647
100gupが結構いました

この2匹は大型になる予感がします

まだまだ交換しなければいけない♂が多数いますが

ケースに入ったマットがなくなったので

明日はマット詰めになりますかね~



サタンの割り出し
sketch-1575447012392
良さげな卵が12個ありました(^^)

膨らんでる卵もあるようですので

有精卵でしょうか?

もっともっと産んでくれ~

またしばらく放置します(^^)



最期に

スペシャル170mmupと交尾させた

新血統♀も

セットして3日ですが

確認のために割り出し
sketch-1575447034083
3日で14個産んでました

ちょっと少なめでしたが

ここから爆産を期待しましょう(^^)

有精卵でありますように(。-人-。)


今日も疲れました(>.<)

明日も頑張ります(^^)